blog

2013.04.09(デザイン)

かっこいい壁紙(Windows、Mac、iPhone、iPad用)をダウンロードできるサイト5選!

パソコンの壁紙変えただけで、気分があがったり、なんか新鮮な気持ちになったりしますね。

私は、仕事に詰まったり、集中力が切れた時によく壁紙を変えています。

下記5つが私が普段からチェックしている、
かっこいい壁紙がダウンロード出来るサイトです!

iMac専用の壁紙ならココ!

とは言っても、様々なサイズが準備されているので、iMacだけでなくiPhoneやiPad、MacBookやMacBook Air、各種WindowsPCにもイケます。

75fba9a149ac82f3415f03c27f9c3cc1

※一部会員登録しないとダウンロードできないファイルもあります。

カテゴリーを細かくチェックしたいなら!

カテゴリーが細かく分けられているので、ピンポイントで自分の好みの画像が見つけやすい。こちらもWindowsPC、Mac、MacBook Air、MacBook、iPhoneやiPad用のサイズあり。

Computer vector background 1920x1080 1010031

ささっと探したい!

マウスオーバーで簡易プレビューできるので、クリックしてダウンロードページに行く前にだいたいのイメージが見れるので、便利!iPad retina displayやPSP用のサイズまであります!

Elemental 3 dimensional wallpapers 3d wallpapers abstarct wallpapers digital wallpapers 1920x1080

CG系が豊富!

各画像にワンサイズしか準備されていないので、お気に入りの画像があっても自分が欲しいサイズがない場合も。少し探しづらいかな。。。

4992

3D系が多い

3D系が多いが、アップされている画像サイズがバラバラなので、欲しいサイズを探すのに苦労するかも。

59532654

使用する場合は利用規約にも目を通してくださいね!

上記サイトのほとんどが、個人利用ならOKと表記されていますが、利用する際には一度確認してみてくださいね!

- AD -