blog

2012.08.14(Webサービス)

ムームードメイン査定結果が出ました!

ドメイン買取

先日開始されたムームードメインの「ドメイン買取サービス」。使用していないドメインがあったので、査定依頼してみました。

査定結果が出たので。。。8月11日の予定だったのですが、予定日前日にメールが届いたので、さっそく管理画面にアクセス!

おぉ。「査定結果(5件)」の表示が!

査定結果5件

ドキドキしながらクリック。

Domain

ん?もう一度クリック。























Domain

変わらない。。。orz

ということで、5つとも撃沈。。。
ま、高額の査定がつくとは期待していなかったが、正直100円くらいは値がつくかなと期待していたので、けっこうショック。

私の査定に出したドメインの概要。

取得した年 2006年〜
運用歴 5つのうち、3つは2ヶ月前まで実際に運用。
月間PV 500〜3,000前後

どういう基準で査定しているのかは定かではないのですが、査定に出した人を検索したところ、似たような感じでした。

ページランクもあって、古けりゃいいってもんでもないみたいですね。高額な査定ついた人いるのかしら。

- AD -