blog

2014.07.17(沖縄県ローカル情報)

沖縄関連のLINEスタンプ!沖縄のスタンプクリエーター応援してます!

LINEスタンプが一般の人でもデザインして販売できるようになって数ヶ月。。。

沖縄関連のスタンプも増えてきました!そこで応援の意味もこめてご紹介します。

おきなわ方言スタンプ

沖縄の若者がよく使うおじーやおばーが使う方言とはちょっと違った方言のスタンプセット。
シーサーがかわいい!

「あとからね」って絶対本土の人には通じないだろうな〜。あとで会う気もないのになんで?って。
これ使う人は「じゃあね~バイバイ」の意味合いで言っています。
あ、そのまま「あとでまた会おう」の意味で使う場合もあるな。。難しいねw 沖縄若者方言。
その時の空気感で判断する感じですね〜

line002-1

おきなわ方言スタンプ – LINE クリエイターズスタンプ

LINEのスマホアプリから購入したい方は、こちらの方法でお試しください。

粒マスタード安次嶺

結婚式の余興や2次会にひっぱりだこの超人気者、粒マスタード安次嶺さんのスタンプセット。
「あっ」のスタンプが超好き!

まだ余興などでお会いしたことないので、会ってみたいな〜。

line002

粒マスタード安次嶺 – LINE クリエイターズスタンプ

LINEのスマホアプリから購入したい方は、こちらの方法でお試しください。

うちな〜んちゅ(沖縄)スタンプ!

うちなーんちゅ(沖縄人)をキャラクターにしたスタンプ。
おばーがかわいい!

ちょっと90年代を漂わせているイラストがいい感じですね。
しかし、めんそーれっていうスタンプ、いつ使えるかなwそもそも沖縄の人、めんそーれってあんまり言わない。。。

line003

うちな〜んちゅ(沖縄)スタンプ! – LINE クリエイターズスタンプ

LINEのスマホアプリから購入したい方は、こちらの方法でお試しください。

スマホアプリLINEからスタンプの検索方法

スマホアプリLINEの「スタンプショップ」を開く

下にスワイプすると検索バーが出てくるので、そこで上記スタンプ名、もしくは「沖縄」で検索するとでてきます。

line005

他にも沖縄関連のスタンプありました!
LINE – クリエイターズスタンプ

審査通るまで時間かかるみたいですね〜。しかし増えすぎてすでにカオス状態。
- AD -