blog

2014.04.26(沖縄県ローカル情報)

2014年GW突入!【沖縄県内】家族もカップルも友達同士でも楽しめるイベント情報まとめ

2016年度版は下記より

2016GW〜ゴールデンウィーク突入〜!宜野湾市で遊べるイベント情報まとめ


今年もゴールデンウィークがやってきました!ということで、2014年ゴールデンウィークに行われている沖縄県内のイベントをいくつかピックアップします。

子供メインに楽しむ

琉神マブヤー、エイカーズショー

まだまだ人気のマブヤー!

サンリオキャラクターショー

唯一?女の子向けキャラクターショー

仮面ライダーフェスティバル in ドン・キホーテ 国際通り店

等身大のキャラクターは見てみたい!

2014年GWイベント おきなわワールドこどもフェスティバル
【烈車戦隊トッキュウジャースペシャルショー】

いま一番旬なヒーロー戦隊!他エリアでセグウェイ体験もできる!

ちびっ子カーニバル 2014

5歳以下は入場無料!

はなかっぱがやってくる in ネオパークオキナワ

はなかっぱ!なごらん祭りもやってる

家族で楽しむ

奥ヤンバル鯉のぼり祭り

母親が行きたいって言ってたな〜。景観がスゴイかも

沖縄こどもフェスティバル!アドベンチャーワールド!北谷ドーム!

娘が行きたいと言っている。今年の我が家の本命はここかな〜

沖縄こども国フェスティバル2014

定番だから入れたけど、内容的には微妙。

第40回 那覇ハーリー

言わずと知れたゴールデンウィーク名物イベント。

カップル・友人で楽しむ

MAGIC LOVE 100人×100人 ~出会いは運命に変わる~ vol.16

友達同士で参加するのもありだね〜

ザ・ビートルズ展

ビートルズファンにはたまらない!

横浜中華街展

豚まん食べたい!

今年のGWは、粟国で自然体験

日帰りでも行ける!一度行ってみたいな〜

沖縄県内でもけっこうありますね。
調べるともっとたくさんのイベントがあったのですが、その中から興味があるのをピックアップしました。
我が家はおそらく、沖縄こどもフェスティバル!アドベンチャーワールド!北谷ドーム!奥ヤンバル鯉のぼり祭りだろうな〜。
人混みは好きなような嫌いなような。。。

子供がぐずらないことを祈るのみ!

では、それぞれのゴールデンウィークを楽しんでください〜

2016年度版は下記より

2016GW〜ゴールデンウィーク突入〜!宜野湾市で遊べるイベント情報まとめ

- AD -