blog

2012.04.25(雑記)

今、最もアツい男は誰か?


photo credit: liber via photo pin cc

今、最もアツイ男はだれでしょうか?
向井理さん?メンタリストのDaiGoさん?バナナマンの設楽統さん?たしかにどれもアツい方たちかもしれませんが、
最もアツい方はこの方です。
「高田純次」さん!

今、というか私は20年以上もファンなので、私の中ではずっとアツいです!

還暦過ぎ高田純次再びモテモテ CM7本 (日刊ゲンダイ) – Yahoo!ニュース

「CMのクリエーターは高田の軽佻浮薄(けいちょうふはく)なギャグに重い空気をやわらげる一定の効果があると分析しています。震災直後は日本中に暗い雰囲気が蔓延(まんえん)。テレビをはじめとするメディアは、事あるごとに『きずな』『頑張ろうニッポン』といった言葉を押し付け、誰もが息苦しく感じていた。そういう中で彼が口にするスコーンと抜けた迷言やおやじギャグが空気を明るくし、見る人にそんなに肩に力を入れなくてもいいと思わせてくれる。その気楽さが救いなのです。仕事が増えているのも分かる気がします」(放送評論家の金沢誠氏)

なんか納得です。ホントにCM出演最近多いなぁと思っていたら7本ですよ!?7本。すごいですね〜。昔のCMでいったら「グロンサン」のCMがよかったですね~。あの首の動きを真似したけど出来なかった。友だちにすごい上手な奴がいて嫉妬したなぁ。

彼に憧れている人は多いんじゃないかな?彼のようにテキトーに振舞いたいけど、何かしらの制限があって自分を押し殺したり、思い切り自分を表現できてない人とか。。。私がそのひとりですけど。

ポスト高田純次は
ユースケ・サンタマリア
アンタッチャブル山崎

どちらかになるでしょうね。

ぜひ、この3人を起用した番組をつくってほしいな。Web限定とかでもいいので。
ゴールデン枠でやったら苦情殺到しそう(笑)

  
では、See you(^з^)-☆

- AD -