blog

2012.04.19(雑記)

時は金なり。身にしみて思う。


photo credit: MrAnathema via photopin cc

ここ2週間ほど、まったく集中力がないKEn247(@gf77mkです。

1日2時間くらいしか作業ができてない。
ちょっと作業したらゲームに現実逃避。
これはヤバい。はやく脱却しなければ。

新年度の4月も3週間が過ぎようとしているのにおれの4月はまだ始まっていない。

ということで、明日からゲームは1日10分にすることにした。いや、一切しないことにする。
昔から悩み事や迷い事があるとゲームに没頭するクセがあった。
ま、そういう時期も必要かと今まではあまり問題にしてなかったことだが、今回ばかりはちょいと長すぎるぜおれ!
Google+のゲームもiPhoneアプリも削除!

stereomood – emotional internet radio - music for my mood and activities
stereomood – emotional internet radio – music for my mood and activities

↑このサイトでBGMを流しながら、4月を始めるぜ!

まずは、溜まっている仕事を片してから、このブログのデザインからだな。
久しぶりにT-シャツのデザインもしてみよう。
 

 

「時は金なり」Time is moneyとはよく言ったもんだ。

 

では、See you(^з^)-☆

- AD -