カテゴリー「雑記」の記事数  70件

「三菱東京UFJ銀行」本人認証サービスという件名でメールがくるけど・・・

2014.01.22雑記

差出人のメールアドレスがフリーのメアドだったりで、 毎回アドレスが変わっている。 ま、明らかにスパムメールなんですけど。 メールの内容がおもしろい。

iPhoneで通話中にメールの着信音を消す方法

2013.10.08スマートフォン

おそらく設定ではできない。 通話中にもしメールが届いて着信音が鳴ったら、すかさずマナーモードにする。 この方法は、通常時のメール着信音が長い場合に途中で止めたい時にも使える。

沖縄市のDisco YELLOW 9月は女性の入場料が無料!(毎週金曜日1時まで)

2013.09.11沖縄県ローカル情報

いろいろお世話になっている沖縄県沖縄市にある「Disco YELLOW」が今月、お得なキャンペーンを行っているので、紹介します! 2次会、3次会まで間に合っちゃう! 9月はナインです!

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんくらい心が広くなりたい

2013.05.22雑記

ジョージはいつも失敗から学び、最後には関わった人々を幸せにしているのだ。それが出来るのは、黄色い帽子のおじさんや街の人たちが根気よくジョージを見守っているからこそ。

会社のパソコンの電源が入らないと妻から電話。電話では症状がわからないので直接行ってみるとコンセントが抜けていただけだった。

2013.05.16雑記

タイトルで全部言っちゃったけど、パソコンがおかしいと、連絡があり、見に行くとコンセントが抜けてただけだった。 昨夜の沖縄地方は激しい雷雨と竜巻注意報が出るくらい荒れた天気だったので、会社の近くに雷が落ちておかしくなったのかなと最初は思った。 いろいろ調べて見に...

北谷に熱い夜が戻ってきた!?club and disco THE COREが十数年の時を経て復活!

2013.05.03沖縄県ローカル情報

沖縄県北谷町のクラブ、THE CORE(コア)が復活です!

Tシャツに染み付いた臭いを元から消す方法02、これでOK!?

2013.04.30Tips

Tシャツの嫌な匂いの元は雑菌!雑菌は普通の洗濯では落ちることがないそうで。。。この方法で元からシャットアウトしたほうがよさそうですね。

子供の生活リズムを考える。

2013.04.24雑記

子供の生活リズムはもっと真剣に考えるべき。だけど、あれこれ細かく決めていては継続が難しい。そんな人も1つだけに絞れば実践できます!

Facebookの【シェア】に対して思うこと。

2013.04.12Webサービス

FacebookやTwitterにてたくさんの情報を誰でも簡単に発信し閲覧できる時代。そのシェアに対して思うこと。デマ情報を誤って拡散しないように気をつけるべきことは何?

Facebookめんどくさいねwとかいいながら使ってるけど。

2013.04.09Webサービス

Facebookなどのソーシャルハラスメント怖いですね。便利なツールは使い分けが大事です!

メールの「BCC」と「CC」を理解して使いわけよう。

2013.04.09雑記

「BCC」と「CC」の違いをわかりやすく解説。「BCC」と「CC」間違えると大変危険なので注意して使い分けましょう。

かっこいい壁紙(Windows、Mac、iPhone、iPad用)をダウンロードできるサイト5選!

2013.04.09デザイン

パソコンの壁紙変えただけで、気分があがったり、なんか新鮮な気持ちになったりしますね。 私は、仕事に詰まったり、集中力が切れた時によく壁紙を変えています。 下記5つが私が普段からチェックしている、 かっこいい壁紙がダウンロード出来るサイトです!

AD

おすすめの沖縄情報やアクティビティ情報など、沖縄の現地アクティビティ情報が満載!沖縄の遊びをご予約いただけます

最近の投稿

人気記事

Sorry. No data so far.

カテゴリー

月別アーカイブ

Facebookページ

Twitter

Google+

AD