blog

2012.04.23(沖縄県ローカル情報)

[食]沖縄県宜野湾市の「Regens(レーゲン)」食べました。

昨日は妻の誕生日でしたので、ケーキを買いに行きました。
といっても、まだ入院中なので、ホールケーキは買わず、カットケーキを買って行きました。

ドイツ菓子 Regens (レーゲンス) 沖縄県宜野湾市にあるKonditorei Cafe
ドイツ菓子 Regens (レーゲンス) 沖縄県宜野湾市にあるKonditorei Cafe
大人な味。あまり見かけない焼き菓子などがたくさんあります。ちょっとした差し入れとかによさそうですね。

そのケーキがこちら。

で、これまたブログに載せるつもりではなかったので、名前とかなにもわかりません。。。

病室も2人相部屋なので、あまりうるさくできません。といっても、毎日4歳の娘がうるさいと思われているかも。隣の方、ごめんなさいm(_ _)m

妻を産んでくれた妻の両親に感謝しつつ、娘と3人でケーキを食べました。こういう誕生日もあまり経験できることではないですね。
さあ、おそらく今週中に産まれるか?

 
では、See you(^з^)-☆

- AD -